うちの息子は小さい子ちゃんとよく遊びます。

先日も小さい子ちゃんが呼びに来て、

息子を連れ去って行きました。






あーだこーだ言われながら、それをなだめすかす息子。

なんだか、すごく嬉しそう・・・

ふ~~ん・・・あんな大人チックな対応出来るんだ~

なんて、初めて気がついた事もあったりして・・・






旦那は「サル山のサル」なんていうけど、

あらがわず、なすがままの、息子の後ろ姿を見つめていると

「市場に売られて行く子牛のようだ・・・」




ドナドナド~~ナ、ド~~ナ


と、口ずさむ母であった・・・







いつも息子と遊んでくれて、ありがとね!
小さい子ちゃん!!
これからも、よろしく!!