ばあさんに、小さく「アデュー」と別れを告げた
なとみと旦那は、キャンプ場に向かって出発


なんか久しぶりに来た上野駅に
否応なしに、高まる旅行気分。


テンション上がりまくって思わず・・・



こんなん撮っちゃいましたドキドキ


んでもって、こ~~んなに買っちゃいましたドキドキ

駅弁3つ!(2人なのに3つ!!)・ビール(500ml)2本・チューハイ4本・ワイン(360ml)2本・日本酒(500ml)1本!・なぜかゆで卵2個・じゃがりこに、ミックスナッツに、チーズにetc・・・




電車に乗って、早速カンパーイ!!





特急スーパーひたちの乗車時間はたったの1時間10分!

大量に買い込んだはいいが・・・

食えるのか?なとみ!!

飲めるのか?なとみ~~~!!!






目的地に降り立ったなとみと旦那は、
すっかり出来上がっちゃって~
そりゃあ~もう、いい気分!

キャンプ場まではタクシー使って5分らしいが・・・

なにせ酔っぱらいなもんで、気持ちがデカくなっており








親切に教えてくれた駅員さんの言葉に
耳を傾けるでもなし、

なとみと旦那は、道も知らない初めての町を
30分かけて歩くのであった・・・!!


つづく!!