いや~~~、やっとキャンプの話です~~







で、いきなり本題!!ペチン!!


なぜに、電車とタクシーでキャンプかというと、

ただ単に・・・車の調子が悪かったからです。しかも、前々日に。



とりあえず、行くき満々の息子だけは、

友人家族に託し、キャンプ行き決定!




問題は、なとみと旦那なんですが・・・






キャンプに行くために、

色々とスケジュールを調整してきたこの一週間を、

絶対に無駄にしたくないなとみは、思わず言っちゃった


「電車でいっちゃう?」


すると旦那


「あ、行っちゃう~~?」



とりあえず、行き方を調べてみると・・・







2人の間に流れる「あきらめムード」・・・



しかしせっかく立てたスケジュール、無駄にしてなるものか~!!








電車の旅、酒、駅弁・・・なんて魅力的なこの言葉・・・。


この三種の神器に心が負けて、電車でキャンプが決定しました。




出発当日は、温か~~い1日でしたが、




ダウンを着込んでいそいそと出発!!





ばあさんに別れを告げ、
遥か遠いキャンプ場目指し、出発したのでありました。


つづく・・・!!