修学旅行前夜の話~

やっとのことで荷造りを開始させた息子。
じゃあこれで・・・
と、持ってきたリュックサックが・・・




あんた、一泊二日なめてない?

サッカーで使ってるスポーツバックをすすめてみるが




と、かたくな。

ここから、息子とリュックの格闘が始まる。




なんとか詰め込んで、こんなん出来ました~




そこで息子は気がついた・・・
二日目のおやつが入っていないということに・・・!!

「もう、無理だよ・・・アリが入るスペースだってありゃしなよ・・・」


トランプも防寒用のトレーナーも、持っていかない!と、
身を削ってでも、リュックを選択し続けた息子だったが




ついに敗北宣言







一番の心配事が片付いた息子は、すっかり無関心。
本当に、どうでもいいっていうか、なんていうか・・・。




思わず、意地悪言いたくなっちゃう母であります。


こんな息子だけど、
一泊二日なんだけど、
やっぱいないと寂しいな~



いっぱい思い出作って、元気に帰っておいで!!
と、願う母であります~!!