自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー

 


こんにちは!AKEMIです😊



自分の大切な人生を、他人に委ねてない?



何かを決断するときって、誰かに背中を押してもらいたくなるよね😅




でもね、あの人が言ったから…

その通りにしてみよう💦で決めてたら




その決断に、責任もてるのかな🤔




もし、自分の思い描いていた結果にならなかったとき💧




背中を押してくれた人のことを、どう思うかな?




信じなきゃ良かった😡

あの人は、嘘つきだ!って思うか…




あぁ💦自分で決断するべきだった…

と後悔するか



自分に自信が持てないと…

決断するって難しいし、怖いと思う💦




私もそうだったから🤣分かるよ




でもね、よく考えてみると




毎日、色々なことを自分で選択しながら生きているんだよ!




レストランでメニューに迷ったとき?とか


洋服…どれ買おうかな?とか


どっちの道に行こうかな?とか




考えると、たくさんあるよね☝️




些細な選択を悩んだときは




レストランであれば、思っていたのと違った味だった🤔と思っても、次はこっちにしよう!とか



洋服を選んだときは、ちょっとイメージしてたのと違うから、着こなすならこれを足してみよう!とか



どっちの道に行こうかなと思ったとき、あれ?遠回りかも…戻ろうかな?とか




こんな風に思えるじゃない😎




何故、こんな風に思えるかって




自分で、コレにするって決めたからなんだよね!



自分がコレと思って選択した!



何気ない選択をしているときって



自分が決めている!



このことに、気付いていないんだよね💦



だからね😆



何気ない選択を、意識して選択していくようにすると✨



大切なことも、自分で決められるように

なるんだよ!




悩んだとき、意識して選ぶ😳



私は、どっちが気になる?



そうすると、しっかり自分で選べていると意識付けができるから✨




選んで良かった♥と思えることが
成功体験になっていて、自信にも繋がっていくらね!



逆に、失敗した💦と思っても
次は、こうしよう!って考えられるようになるから😆



もし、自分が選んだことにたいして
落ち込んでしまったら…


 

【ネガティブを受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめてあるからやってみて!

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうにったとき、おすすめだよ

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきましていますた
 
 
この先も、ネガティブのまま過ごしていくのは辛い…
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
靈氣を知りました。

 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 

ブーケ1 特典

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

 

 ブーケ1特典

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡


こちらをクリックして下さい