自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー

 


こんにちは!AKEMIです😊




○○ができて「当たり前」って言葉を使わなくなると、イライラすることが減るよ!




例えば



頼みごとをした相手が、自分の思っていた通りの行動をしてくれなかったときの感情って




言わなくても、普通分かるよね😡


って思うでしょ!



でもさ、その普通って何と比べて普通なのかな?🤔




自分と違った環境で育ってきたら、考え方も違うだろうし行動も変わってくると思うのね!




ましてや、自分の思っていることを相手に伝えて無かったら😅分かる訳ないよ




長く一緒に過ごしてきて、相手の行動や考え方にパターンがあって、だいたいの予想はつくから言われなくても分かることがあると思うけど…
それでも、なかなか難しいと思うな🤔


当たり前の言葉を使うときって

・歯を磨くのは当たり前
・与えられた仕事をこなすのは当たり前
・自分が決めたことをやるのは当たり前


こんな感じで、自分に対して思うのは良いと思うけど、他人に対して求めるのは
揉める原因の1つになることが多いはず



だから、コミュニケーションをとる中で、当たり前と言う感情をなくしていくと、相手に伝える言葉が変わってきたりするはず😊



そうすると、イライラすることも減っていくよ!



イライラの感情って、周りにも影響を与えてしまうじゃない💦



それって、負の波動を撒き散らしているから、敏感な人だとそれを感じとってしまい…影響を受けてしまうんだよね😓



出来れば、自分が負の波動を出している根源にはなりたくないよね!



イライラするきっかけって、何かしらの

同じような原因で起こると思うんだよね

だから、それが分かると多少回避できるはず☝️




イライラしてしまった時は、何で今自分はイライラしているのかを確かめるといいよね!




そうすれば、パターンが分かってくるから😊




それと、確かめことによって
自分は、これが原因でイライラしているんだと受け止めることによってイライラも半減できるよ!



時間は、限られている!
苦しい気持ちで過ごすのか、それとも穏やかな気持ちで過ごすのかは自分の選択次第なんだよね!


他人に振りまわされて過ごすのって、本当に勿体ないと思わない?


正直、イライラした感情を選ぶ方が簡単だと思うよ…相手を批判すれば済むことだから


逆に、穏やかな気持ちを選ぶと相手を許すことになるから、色々な感情が葛藤すると思う


だけど、相手に自分の時間を支配されなくてすむからね!思い出すことがなくなるから😆


これって、訓練していくしかないんだけど…でも、絶対できるようになるから


出来るようになれば、イライラすることが減るんだよ!



楽しいことに、目を向けられるようになるから✨



自分は、どんな時間を過ごしていきたい?


イライラしてネガティブに過ごす?



それとも



楽しくポジティブに過ごす?

 

【ネガティブを受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきましていますた
 
 
この先も、ネガティブのまま過ごしていくのは辛い…
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
靈氣を知りました。

 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 

ブーケ1 特典

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

 

 ブーケ1特典

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡


こちらをクリックして下さい