自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー

 


こんにちは!AKEMIです



皆は、毎日何を考えて過ごしている?😄



楽しいこと✨



それとも…



嫌いな人のことかな?

何か、ドジをしてしまったことかな?




1日を通して、楽しいことも嫌なことも両方起きているよね!




これは、誰でも一緒じゃない😉




それじゃ、ポジティブな人と

ネガティブな人の違いって何かな?




それはね!



何処に、思考を合わせているか✨



例えば🤔



楽しいことを考えている人って、過去で起きたことも楽しかったけど



でも、あのときより😆もっともっと
楽しいことを経験したい!と思っているんだよね




だから、どうやったら楽しめるか!って
自然に探しいるの✨



逆に…



嫌いな人のことや辛かった事を思い出していることが多いと💦



また、あの嫌いな人に酷いこと言われたり、意地悪されたりして傷付けられたら
どうしよう😱



まだ起きていない出来事を、物語のストーリーのように💧頭の中で想像して
そのことが、ず〜と離れないんだよね



だから、現実に起きていないのに…
起きてしまったかのように😯気分が落ち込んでいくんだよね



人って、みんな平等に与えられているのが時間じゃない!


その、大切な時間を辛い時間で過ごすのって、本当に勿体ないよね!


嫌いな人と、24時間ずっと一緒に居る訳じゃ無いんだから☝️


今、この時間をどう楽しく
過ごすか😍

そう考えるように、意識を向けるようにするの!


気を抜くとね、直ぐ嫌な事を思い出してしまうから💦



気付いたら



あっ!また考えちゃったww😆



辛いこと思い出す時間が勿体ないから、
今日のお昼、何食べようかな🤔スパゲティにしようかな?それとも、お寿司にしようかな?



このことを真剣に考えている間は、嫌な事を忘れているでしょ!



ネガティブ思考になるのが癖なら、更に
その上をいって、直ぐ違う思考に変換する癖を付ければいいんだよ✨



最初は、難しいかもしれないけど😅
これを繰り返しやっていけば、自然と出来るようになるからね!



私も、最初の頃は出来なかったけど



繰り返しやるようにしてるよ!
あぁ〜!私の貴重な時間が勿体無い🤣
今に集中だ☝️って変換してる


これを繰り返しやっていくと、簡単に出来るようになるからね!



それと、嫌なことを思い出しても、自分を否定しちゃ駄目だよ



 あっ!また思い出しちゃったね😅

楽しいこと考えよ✨でOK



自分の世界は、自分で作れる!



自分の思い通りの世界を、一緒に作りましょう😊

 

【ネガティブを受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきましていますた
 
 
この先も、ネガティブのまま過ごしていくのは辛い…
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
靈氣を知りました。

 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 

ブーケ1 特典

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

 

 ブーケ1特典

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡


こちらをクリックして下さい