自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

メイクセラピスト/霊気ティーチャー

AKEMIです



「メイク」って自分に魔法をかけてくれるんだよ😆



YouTubeとかTikTokを見ていると、男性もキレイ✨にメイクしてるよね😍



それを見て、すごーい😳と感動しながら毎日みている私(笑)



因みに、GYUTAEさんの大ファンです❤



GYUTAEさんて、メイクを楽しんでやっているな🤔っていつも関心しちゃう✨



GYUTAEさんが、メイクしていくと

どんどん輝いていって😍



本当にキレイなの!



もっと早く出会いたかった(笑)





私がメイクに興味をもったのは、実は

40代になってからなんだよね😅



それまでは、あまり気にしてなくて…



 スキンケアなんて、本当に適当だった💦



そんな私が、変わりたい!って急に思って美容部員を目指し😳メイクセラピストの勉強を始めたの



何でメイクセラピストなの?



それはね、メイクをして変身できても…

魔法がすぐ消えちゃうじゃない🤣



だから、メイクしたときのキラキラした気持ちをず〜と保ちたいと思い、心のケアも一緒にやろう!と思ったから!



心理の勉強をしていくうちにね、心のケアって簡単にできるもんじゃないんだ💦と気付いて…



メイクセラピストの資格をとった後も、

靈氣をならったり、自己肯定感の勉強したりして、自分の内面に目を向けるようにしたの!



それが、すごく楽しくて😆



勉強していく内にね自分も、どんどん変っていくのが分かるの✨



心理の勉強を本格的に始めようと思ったとき、スピリチュアルにも興味があったから「靈氣」を習ったの


そこで、量子学や脳科学的なことも少し教わって、そこから色々な面から考えるようになったんだよね🤔


勉強する前は、他人軸で生きてきたから
なんか、いつも苦しくて💧


こんな自分…嫌だなあっていつも思っていたの


私、変わりたい!


そう思っていたときに、私が教わった
靈氣の先生と出会ったんだけど✨


そこで、脳科学的な考え方とスピリチュアル的な考え方の両方を教わって、自分の中で腑に落ちたんだよね😊


このこのとを活かして


キレイになりたい!もっと自分に自信をもちたい!



そんな女性の応援をしよう!と思って

起業することにしたの✨



メイクって難し💦

 

そう思っている人って多いかも知れないけど…



基本が出来れば、どんな自分にでも

変身できるんだよ!



私も、昔は全然出来なくて😅

周りの友達に心配されていました(笑)



そんな私が、今では人に教える立場になっているなんて!奇跡🌹



外見だけじゃなく、内面も一緒に変わることができたら✨



あなたの望む世界が、手に入るんだよ!




あなたの望む世界って何?




私が望む世界は、一緒にメイクを楽しみながら外見も内面も輝いている女性を増やすこと!



これを実現させることにしました🎊




そうです!




私は、外見も内面も変わることが出来たんです😆




これから、講座の募集もしていくので

興味がある!



そう思えたら、LINE登録をお願いします!



LINE登録してもらうと、特典が受け取れます!


【自分を受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!
 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は、いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

こちらをクリックして下さい