自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー/AKEMIです

 

 

願いを叶えたい!何度も

宇宙にオーダーしているのに全然叶わないよ💦


 

 

分かるよ〜😆



私もそうだったもん!



言われた通りにやっているのに…

なかなか叶わない💦



引き寄せなんて、一部の人にしか出来ないんだ😭



ず〜と思っていましたw




 でもね…



何でかな🤔と考えてみたの!



そしたらね…



引き寄せなんて、一部の人にしかできない



そうなんです!

最初からできないと、そもそも思っていたからだよね🤣



それも、無意識に…

きっと無理だろうなって思っていた💦


 

 それともうひとつ、原因があるんだよ😅


それはね


体に力が入って、背中が丸まっていて 眉間にシワがよってしまっているような感じで願っている💦


こんな状態だったら、楽しい想像なんて
できないよ〜



本当だよ☝️ちょっとやってみて!


顔に力を入れて、背中を丸めながら叶えたい願いを想像してみるの


なんか、想像しずらくない?びっくり
 

 だから、まず体の力を抜いて☝️😄


それから、骨盤を少し前に出す感じで
背筋を伸ばすのね!


そして、笑顔を作りながら想像してみるの😆
 

 そうすると、楽しいイメージが想像しやすくなるよね✨

 
 
 これって、ネガティブになっている時も
そうなんだけど…


気持ちが落ち込んでいるときも、変に力が入り過ぎていて、背中が丸まっていることが多いんだよ!


そんな時はまず、肩をまわしたり、首をまわしたり、大きく深呼吸してみて😄


そしたら、気持ちが楽になるからね!

 


 

叶えたい願ごとを、オーダーするときも一緒だよ



リラックスした状態で、お願いするのが

大切だから!




それから自分は、なんでこれを叶えたいのかな?




それにはどう行動したらいいのかな?




どこか、自分を否的しているところは無いかな?って考えてみて🤔



もしかしたら叶わないかも💦って

思ってしまったら、何でそう思うのか

その理由を受けとめてあげてね😊

 

 

 その時のおすすめのやり方を、PDFに

まとめてありるから読んでみて✨

 

 

【自分を受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめてあるよ

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!
 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は
いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

こちらをクリックして下さい