、 

自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー/AKEMIです

 


何でこんなに毎日が辛いのかな?


それは、自分の感情と違う行動しているからです!



こんにちは!AKEMIですニコニコ



自分の感情ってなんだろう🤔



こんな風に考えたことない?



実は、自分の本当の気持ちを知るって難しいんだよね💦



だって、当たり前だと思ってやっていたことが



実は自分を苦しめている
原因だったから!



だから、気付けないってことが多くて
苦しくなっちゃうんだよえーん



例えば、人と合わせることが当たり前だと思っていない?



だから…



いつも違和感を感じていたけど



一生懸命周りと合わせようとして頑張らなくては、いけない

人より目立つ行動をしては、いけない!

枠から外れては、いけない

自由な考え方や行動は、してはいけない

みんなと同じことが出来ないといけない



なのに、なんで自分は出来ないの?
合わせられい自分が絶対おかしいんだ…



こうやって自分を責めていたんだよねガーン


私も、ず〜と出来ない自分を責めてたダウン


一生懸命周りと合わせようとして頑張らなくては、いけない

人より目立つ行動をしては、いけない!

枠から外れては、いけない

自由な考え方や行動は、してはいけない

みんなと同じことが出来ないといけない

だって、子供の頃からそうやって育ってきたから…


出来るのが当たり前!
出来ないのが、おかしい…


だと思っていたもんあせる



だけど💦
目立たないようにしていても、何故か
目立っていたりw


一人で、違うことをしていたり


いつの間にか嫌われていたり笑い泣き


こんな経験をしてきたから、自分の本当の気持ちから目を反らしてきたの


ず〜と苦しかったえーん


なんとなく、このことが自分を苦しめている原因なのかなと思っていたけど…


なんで認められなかったか?



それは、子供の頃から


やっては、いけないこと!



で育ってきたから、なかなか手放す事が出来なかった💦



でも、もう手放してもいいだって教えてくれた人がいたの!



周りと合わせなくていいんだよ!


どんどん目立っていいんだよ!


枠にはまらなくていいよ!


自分の思うままに考えたり、行動していいんだよ!


みんなと同じことが出来なくていいよ!




だって合わせられないだからw



それがあなたの個性だからそのままでいいよ!



逆にその個性を活かした方がいいよ😆


って言ってくれたの



だから自分の思うままに生きていこう音譜
と決めたウインク



やっと、このことを受け入れられるようになったら、すごく気持ちが軽くなった


周りと合わせなくていい

どんどん目立っていい

枠にはまらなくていい

自分の思うままに考えたり、行動していい

みんなと同じことが出来なくていい




何か周りとうまくいかないなぁ🤔と
思ったら




まずは、何に対してそう思っているのかな?と考えてね




周りの人と、比べちゃっているのかな?


変な発言しちゃったかな?




自分の不安になっている気持ちを、しっかり受け止めてから



これが私の個性だから仕方無い!



そう思って、その不安な感情をポイって
捨てちゃいましょう



みんなに理解してもらえなくても…



必ず、一人は「仕方ないなあw」って思ってくれる人はいるから飛び出すハート大丈夫



ちゃんと自分の感情の受け止め方はを
教えるね!


 

 

【自分を受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!
 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は
いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

こちらをクリックして下さい