自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー/AKEMIです

 


今が すごく辛い!!

っていうときあるよね😭



私も、過去最高に辛い…と思うときを何度も経験してきました💦



一人で考えこんで…苦しくなって


何をやっても無気力なってしまう😥




 毎日が辛い💦ってずっと思っていたの


 


本当に今が辛すぎる…と思ったとき



今の自分だけで、悩みを解決しようとしては駄目なのね😢




だって、どんなに考えても同じ答えしか出てこないから😰




自分が苦しいと感じでいるときって

狭い視野での自分しか見えていないんだ💦



だからね、まずは多方面から考えることが大事なの



その方法のうちの1つが

周りに気を許せる人がいる場合は

思っていること、悩んでいることを話してみる!




いきなり悩みをうちあけるのが難しいときは



仲の良い友達とか、職場の同僚とかに




最近どう?って聞いてみよう!




実は、同じように悩んでいる人もいたりするんだよ😊



そしたら

色々な人の話を聞いた分

色々な選択肢が増えるよね♪ 




そして、周りの人にも同じように悩みがあるのが分かって、




自分も頑張ろうって思えたりするでしょっ♡




それだけでも少し心が軽くなったよ

 


 今、風の時代と言われているよね!



風の時代は、自由に縛られず自分らしく生きていく




そしてコミュニケーションを、大切にする時代なんだよ〜😌

 



だからまずは一人で殻に閉じこもらずに、コミュニケーションをとってみる!




それでも、今いる場所が辛くて我慢できないなら…




そこから離れていいよ!




もし、自分を苦しめる人がいるなら




一人で悩まず、色々な人に相談して聞いてみよう!



周りに気心知れてる人なんていないよ〜😭

こんな話誰にもできない…

っていう時もあるよね💦



そういうときは



私がいるよ!



あなたの私生活や職場とは全く関係のない私だからこそ

相談しやすいってあるよね♪




安心してツライ気持ちを吐き出してね😊




もちろん私じゃなくても

色々な人がセッションしていたり

カウンセリングしていたりするから

辛いときこそ、他人の力を頼ってね!



 


絶対に自分のことをわかつてくれる場所ってあるからね!



そして、もう一つやって欲しいのは



何でこんなに辛いのかな?



この気持ちと、向き合って欲しいのウインク



「何に対して、辛いと思っていのる」 
そこに気づくことが大切だから!



ただ、今の状況が辛い💦



それだけで考えてしまうと、



これからどうしたらいいのか?
の答えが、だせないからニコニコ



 今自分は、このことに対して辛いと思っているんだな…

良く頑張ってきたよ笑い泣き

 


 

 自分の感情を受け入れる

 


 

自分の気持ちを、フラットな状態にすると周りがだんだん見えてくるから!




そしたら




自分はこれからどうしたらいいのか?


本当は、どうしたいのか?


 


そこを、考えられるようになるからね!


 

 

私も辛い時、自分の感情を受け入れることに集中たよおねがい




自分の正直な気持ちに気づく!

そして、受け入れる!

 


 

自分の本当の声に、気づいてあげられのって自分だけだからウインク

 

 

 

だから、しっかりやって欲しいの

 

 

 苦しい時間を過すのはやめて

楽しく今を生きちゃおう!


 

 

【自分を受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!
 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は
いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

こちらをクリックして下さい