自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てる

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー/AKEMIです

 

 

私が何でもやらなきゃ

って思い込んでない?

 

 

 

家事、仕事、プライベートなど

あらゆる場面ですぐに

 

 

 

私がやらなきゃ!

 

 

 

こんな風に考えて頑張ってしまうこと!

 

 

 

例えば🤔

 

 

 

家事だと

私が、掃除・洗濯・料理しなきゃ!

 

 

 

仕事だと

私が指示して、仕事の効率をあげないと

 

 

 

プライベートでは

人と会話をしているとき、無言になるのが嫌だから、自虐ネタを話して笑ってもらおう

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

私がやらなきゃ!症候群笑い泣き

 

 

 

でもね…

 

 

あなたが一生懸命やったとしても

相手はなんとも思っていない🤣

ことの方が多いんだよね💦

 

 

 

やってあげると、自己満足できるからOK!

 

 

 

なんて思える人って、ほとんど居ないと思う🤔

 

 

 

やっぱり、見返りを求めちゃう!

 

 

 

感謝してもらえる!

 

頼りにしてもらえる!

 

一緒にいて、楽しい人と思ってもらえる!

 

 

 

でも、相手が何とも思っていなかったことに気づいたら😱

 

 

 

ショック…ダウン (╥﹏╥) 

 

 

 

受けて、イライラしたり、キャパオーバーして自分が大変な思いをしてしまう・・・なんてことに💦

 

 

 

それじゃ、頑張った意味無いよね…

 

 

 

私がやらなきゃ!

 

 

 

と思ってしまった時に、まず一呼吸置いて考えてみて欲しいの!

 

 

 

 

本当に私がやらなきゃいけないこと?🤔って

 

 

 

 やった後でもいいよ!

自分の中に違和感がでてきたら、考えてみる

 

 

 

掃除・洗濯・料理を毎日自分がやらなきゃいけないの?

 

 

 

たまには、手を抜いても大丈夫だよ!

私だって疲れているし

 

 

 

そう思ったら、手を抜いてみる

 

 

 

掃除や洗濯をやらなっかたら、なんか落ち着かない

 

 

 

 それは、自分がやらないと気が済まないからやっていたんだ!

ってことに気づきけるよねニコニコ

 

 

 料理は、お惣菜を買ってきても美味しい

たまには、いいかな❤

 

 

このことに気づくのが大切なんだよ!

 

 

 

 

 仕事でもそう!

 

 

 

効率をあげるのも大切だけど、自分で

考えて動くことを覚えさせるのも必要

 

 

 

指示するのでは無く、自分で考えて行動させるにはどうしたらいいか?を先に考える

 

 

 

そして、自分の負担にならないように、どこまでやらせるかを考える!

 

 

 

 

 

プライベートでは

 

 

自分のことを、自虐ネタに話しているけど…辛くない?

 

 

 

本当は、自分のことを下げて話すのは嫌なの💦

でも、仕方なく話していた…

 

 

 

 

それが、本心だって気付けるでしょウインク

 

 

私がやらなきゃ!

 

 

 

そう思い込んでいると、自分の本当の気持ちに気付けないんだよねびっくり

 

 

 

だから、一度

 

 

 

本当にそうなのかな?

 

 

ってフラットにして考てみる

 

 

 

いつも、当たり前だと思っていたけど

実はそう考えてしまう自分が苦しかったと気づいてあげられるんだよね!

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを知ることが、とても大切なんだよね

 

 

 

自分の気持ちに気付いてあげる!

 

それは

 

自分を受け入れる!

 

 

ってことと同じぐらい重要なの

 

 

 

だから、しっかりやって欲しいの

 

 

 

その方法があるので、教えちゃいます照れ

 

 

 

【自分を受け入れる方法】を、誰にでも簡単にできるように資料にまとめました

 

 

資料はLINEから無料で受け取れるので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
登録後すぐに無料で資料がうけとれます♪
 
 
 今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!
 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は
いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

こちらをクリックして下さい