自分をフラットにして他人軸生活にピリオドが打てるスピリチュアルコンシェルジュ

霊気ティーチャー/ルノルマンカードリーダー AKEMIです

 

 

 

できなかったことだけに注目して、落ち込んでしまうときってない?

 

 

 

 

今月は無駄遣いしないようにしよう!と心に決めたのに

お出かけしたら、カワイイ洋服を見つけてしまい買っちゃった!

お家に帰ってから、ショップの袋を見ていたら罪悪感が湧いてきて

買ってしまったことに落ち込んだ

 

 

 

 

仕事で、今月は目標達成が出来なかったあせる

ああ~悔しい

あんなに頑張ったのに…

 

 

 

ブログを書こうと思ったのに、今日も書けなかったあせるあせる

( わたしのことです・・・w)

 

 

 

自分が決めたことが出来なかったときって

 

 

 

いつも出来ない…わたしダウン

になって落ち込んでいませんか?

 

 

 

 

誰とも話したくなくなったり

 

 

自分と友達を比べて、出来ていない部分を探し始めたり

 

 

昔の失敗したことまで思い出したり

 

 

そんな感情がグルグルと回って支配されていく・・・

 

 

 

 

 

ちょっと待って!

本当にいつも出来ないの?

たまたま今回出来なかっただけじゃない?

 

 

 

 

出来なかったことだけに注目してしまうと…

 

 

 

自分を、全否定しちゃうんだよねガーン

 

 

 

 

それって、とっても勿体無いビックリマーク

 

 

 

 

せっかく気にいって買った洋服が、罪悪感でいっぱいになってしまったら

着ても全然嬉しい気持ちになれないよ

買うときに、どうしようか悩んだよね?

でも、すご~く欲しかったから買ったんだよね?

 

 

 

 

今月は、目標達成出来なかったけど自分では頑張った。

その頑張りの中には

目標を達成させるには、どうしたらいいか悩んだり、行動したよね?

なのに自分なりに頑張ったことも…否定しちゃうの?

 

 

 

 

ブログ書けなかったけど、何度も書いては消したり調べたり

自分が納得出来るものを載せたい!悪戦苦闘していたんだよね

(本当だよ…)

 

 

 

自分で決めたことだから、頑張るぞびっくりマーク

って思っていたのにショボーン

 

 

 

出来なかったことに注目してしまうと

 この言葉がでてきて…

こんな思考になってしまうんです

 

 

 

頑張ったのに・・・

この言葉が、今までの出来なかったこと思いださせてしまうのです

 

 

 

 

あの時も出来なかった

これも出来なかった

みたいなびっくり

 

 

 

 

出来なかったこと探しは

 

思考のクセ

だから仕方ないの

 

 

 

誰もが経験しているよ

 

 

 

 

自分を責めてしまうのは、思考のクセだから

いつまでも責めていては、自分が可哀想だよ

 

 

そんな時はまず

自分の感じたことを受け入れることが大切なの

 

 

ああ~洋服買っちゃった

無駄遣いしないって決めたのに・・・

自分って意思が弱いなって

 

 

目標達成出来なかった

悔しいよ・・・頑張ったのにな

 

 

今日は絶対にブログを書こうと決めたのに、書けなかった

自分て情けない

 

 

こんな感じでね

 

 

 

そしたら、ここからが大切ビックリマークビックリマーク

その時の自分がした行動を思い出して

 

 

 

ネガティブな感情からフラットな感情に戻してあげるの!

 

洋服を買う前に、たくさん悩んだ

でも、どうしても欲しかったから買った

衝動買いじゃないもん

お気に入りの洋服が買えて良かったラブラブ

 

 

 

 

目標達成出来なかったけど、自分なりに努力はしたし

一生懸命やれた

いつも達成できない訳じゃない!

出来る時もある

 

 

 

 

ブログ書けなかったけど

いままでよりも、ちゃんと考えながら書こうとしたから

画面は開いたし、打ち込んだりもした

何もしなかった訳じゃないから

 

 

 

 

 

こうやって

しっかりそこまでの過程も認めてあげるようにしていくの

 

 

 

 

 

ネガティブな感情になってしまうのがクセなら

そのクセの後に

自分時が頑張った行動を考えるクセを

つけるようにしていけばいい

 

 

 

 

最初は意識しながらやるようにしていくけど

クセにしちゃえばこっちのもの音譜

 

 

 

 

 

ネガティブな感情➡頑張った行動➡フラットな気持ち

 

 

こんな感じにねウインク

 

 

 

頑張った時の行動をみてフラットな気持ちになるために

自分の感情を俯瞰してみる方法が

あるんだけど長くなってしまうでPDF資料にしました

 

 

誰にでも簡単にすぐ実践できるようになってます

 

 

資料は無料で受け取れますので

不安な気持ちに押しつぶされそうになってしまいそうになる時

 是非やって見て下さい✨

 

 
▼ LINE登録はこちらをクリック▼
無料ですぐに資料をうけとれます♪
 


今までのわたしは
 
 
楽しくない
何もやりたくない
自由になりたい
でも
どうしたらいいか分からない
 
 
そうやってずっとネガティブに生きてきた
 
 
この先もネガティブのまま過ごしていくのは辛い
 
ここから抜け出したい!
 
その思いで、自己啓発や心理学、スピリチュアルなどたくさん学んできました
 
 
たくさん学んで気づき
自分流にたくさん試行錯誤してきた中で
 
私のように苦しんでいる仲間を助けたい
と思うようになりました
 
 
今、生きていることが苦しいと思っている
どうにか現実を変えていきたいと頑張っている
 
そんなあなたを応援したくて
靈氣ティーチャーになりました!
 
 
私自身が靈氣ヒーリングをマスターして
自己ヒーリングをしていくうちに
漠然とした不安な気持ちや恐怖心を手放すことができたから飛び出すハート
 
 
自分を受け入れるって
難しいよねタラー
 
 
受け入れたくても
否定的になってしまい受け入れられない
 
 
そんな時にヒーリングをすると
ネガティブが癒され
自分を受け入れやすくなるから!

 
 
 
本気で人生変えたいと思っているのに
自分のネガティブに負けてしまいそうな時は
いつでも私が寄り添うからねスター
 
 
 
 
頑張っているのに壁を越えられない時
どうやって人生変えていくのか途方にくれている時
遠慮せずにLINEからメッセージくださいねOK
 
 
心を込めてお返事しています照れラブラブ
 
 
 

 ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

ダイヤモンドLINE 公式のアカウント登録特典ダイヤモンド

 ブーケ1 特典①

ネガティブを癒して願いをかなえる方法

(PDF資料) 

 

ブーケ1 特典②

自分を受け入れてフラットな感情にする方法

(PDF資料) 

 

 ブーケ1特典③

遠隔靈氣ヒーリング

 

『恋愛』・『仕事』・『人間関係』など

あなたが今立ち止まってしまっているお悩みを

メッセージで送ってくださいね♡

 

〜スペシャル特典〜

PDF資料を最後まで読むと

スペシャル特典があります

是非ゲットしてくださいね

 

 

 

こちらをクリックして下さい