こんにちは!AKEMIです 
 
 
あなたの望む未来はなんですか?
 
 
 
私の望む未来・・・照れ
 
 
毎日楽しく飛び出すハート
 
 
笑って過ごしたい!
 
 
 
ネガティブ思考だと、突然願いや未来を聞かれても思い浮かぶのは
 
 
悩みなく過ごしたい
 
 
落ち込まずに行きたい
 
 
穏やかな日々を過ごしたい
 
 
とにかく“脱ネガティブ”になる願いが多いんです
 
 
これは【今の状況を改善する】消極的な願いなんです
 
 
これが悪いわけじゃないの
 
 
でもね、本当に望む未来はそれじゃないよね?
 
 
あなたが気付かないうちに蓋をして、奥底にしまってある願い
 
 
なりたい未来!
 
 
それはもっともっと【積極的な願い】のはずなんです!
 
 
 
本当はこんな仕事がしたい!
(でも私には知識も経験もないから無理)
 
 
ホントはこんな家に住みたい
(お金が無いから無理)
 
 
こんな風に願いを否定して見なかったことにする癖がついてるんです
 
 
 
 
あなたの【本当に望む未来】を思い出しませんか?
 
 
 本当に望む理想の未来を引き寄せ、願いがどんどん叶う自分になる!!モニターセッション募集します
 
 
超お得なモニターセッションのご案内です。
 
 
 
興味がある方は、必ず最後まで読み進めて下さいねウインク
 
 
 
自分を変えたいと思っているけど、私は何をやっても上手くいかない…
 
 
 
もっと前向きにならなきゃ!と思い
引き寄せの本を読んだり、占いに行っても、すぐネガティブ思考に戻ってしまう
 
 
いざ行動に起こせても、勝手に周りの人と比べて落ち込んでしまう…
 
 
気分がどんどん下がり、やっぱり私ってダメなんだと自己否定ばっかり…
 
 
ネガティブ思考の無限ループに陥り…
 
 
やる気がなくなり、行動ができなくなる…
 
 
何もやれなかったことに罪悪感で、また落ち込む…
 
 
『何で私って、何をやっても出来ないの』
 
 
自分を責めて、ネガティブな感情にさらに襲われる 
 
 
少し前までの私もこの無限ループにハマってました
 
このままネガティブで生きていくのはイヤ!
 
もっと楽しく自由に生きたい
 
その思いで、毎日靈氣を使っての自己ヒーリングをして
 
ネガティブな思考を手放したんです
 
 
そしたらどんどん心が軽くなり、気持ちが楽になりました。
 
 
 
気持ちが楽になると、色々なことに目が向くようになり自分の心にも素直になれました
 
 
 
そうすると、忘れていた、押し殺していた【本当の望む未来】が見えてきたんです
 
 
 
私がやりたかったこと、それは
 
 

同じ悩みを持っている人に、寄り添えるよになりたい
 
 
 
 
望む未来はわかってもそれを叶えるにはどうしたらいいのかな?
 
そんな悩みが新たに生まれたんです
 
 
そんな時、ルノルマンカードに出会いました。
 
 
ルノルマンカードは理想の未来を引き寄せるのに、どうしたらいいのかを教えてくれます。 
 
 
 
ルノルマンカードリーディングでは、潜在意識、あなたの深い意識に眠っている
 
『ネガティブな思い込み』もあぶり出して、前向きな意識、ポジティブな未来に書き換えていくことが出来る魔法のカードリーディングなのです。 
 
 
 
あなたも根深いネガティブ思考を書き換え
 
自分が本当に望む未来を、楽しみませんか
 
 
《こんな方にオススメ!》
 
 
 
仕事を変えたいけど、自分にはどんな仕事があっているのかわからない
 
 
 
いつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまいなかなか進展しない
(自分ばかり我慢して、疲れてしまう)
 
 
 
気付いたらお金を使っていて…お金が貯まらない
 
 
 
人間関係で悩んでいる
(いつも人の顔色を窺ってしまう)
 
 
 
ルノルマンカードに潜在意識にある悩みの原因をきいて、あなたが本当に望む未来を叶えるためのアドバイスをさせていただきます!
 
 
 
 
 
《セッションを受けると!》
 
 
 
キラキラ自分の得意なこと、興味があることに気付け行動がおこせるようになる
 
 
 
キラキラ自分の意思を伝えられるようになって、愛し愛される恋愛ができるようになる
 
 
 
キラキラ好きな事にお金を使っても、しっかり貯められるようになる
 
 
 
キラキラ周りの人たちと、接しやすくなった 
 
 


 
【本当に望む理想の未来を引き寄せ、願いがどんどん叶う自分になる!!セッション】
 
 
 
セッションの流れ
 
 
 
☆ご相談に応じて、マヤ暦鑑定・カードリーディング・ヒーリングを組み合わせたセッションを行います
 
 
 
♡ルノルマンカードリーディング
 
 
 
自分の現実は、自分で創っています。
 
理想の未来は、自分で引き寄せる事が出来るのです。
あなたが引き寄せたい未来をお聞きし、未来の引き寄せのために、どんな行動をしたら良いのか!行動を邪魔している思考の癖を解放していきます。
 
 
 
理想の未来が漠然としている方は一緒に創っていきましょう!
 
 
 
 
 
♡マヤ暦
 
 
 
あなたの生まれ持った才能、天職、使命などがわかります。
 
自分にはどんな仕事があっているのかモヤモヤしている方、自分才能を生かした生き方が出来ているか知りたい方におすすめです!
 
 
 
 
 
♡ポジティブマインドヒーリング
 
 
 
これからの理想の未来通りになれるようにレイキをかけていきます
 

 

 

《セッション概要》

 

宝石白 Zoom(オンライン)での40分の個人セッション

 

宝石白 価格 3,000円

 

宝石白 お支払い方法  銀行振込

※お申し込み後お振込先をご連絡します

 

宝石白 日時 要相談

※ご希望の日程をお聞きして、調整させていただきます。

※11時〜21時スタートまで

 

宝石白 お申込方法

LINE公式アカウントより『セッション希望』と送信して下さい

 

 

マヤ暦で自分の持って生まれた使命を知り、ルノルマンカードで理想の未来へ踏み出しましょう!

 

 

 

 

LINE登録時に1度だけ、無料でヒーリングをさせていただきます。

癒したい感情を出来るだけ詳しく内容を記入して頂けると癒しが入りやすくなります。 

 

 

LINE登録していただいた方に、2つのプレゼントをしていますよ♪

ぜひ受け取って願いを叶えていってくださいね♡

 

 

 

ブーケ1LINE公式アカウント登録特典ブーケ1

 王冠1特典①

魔法のように願いを叶える方法(PDF資料)

 

王冠1 特典②

ネガティブな感情をヒーリング

恋愛』・『仕事』・『人間関係』などの悩みや、不安を1つ癒します。

ヒーリングして欲しい内容をメッセージで送ってくださいね♡

        

▼こちらをクリックしてください▼