BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム先日、娘夫婦が引越ししましたウインク

エレベーター付きのアパートから次はエレベーターなしの3Fショボーン


最初は全部自分達で運ぼうと思ってたんですが…。

よーく考えたら洗濯機、冷蔵庫、食器棚etc…

ちょっと大変だなガーン

で…。色々聞いた結果

グッド引越しセンターが一番安いな。頼んだ方が楽だな爆笑

でも、安いのって大丈夫かな。と思いながら頼んでみたら…。


なんと。金髪のお兄さん達が3人ぐらい来て

まー。素晴らしい動きでテキパキとあっという間に運んでくれて追加の物があってもあー大丈夫ですよーって嫌な顔一つしないで運んでくれました照れ


若いって素晴らしいですね照れ

グッド引越しセンターさん。ありがとうございました照れ

また機会がありましたら宜しくお願い致しますウインク