先日久しぶりに1人でロイヤルホストに行って来ましたおねがい

行く前はパンケーキ狙いだったのが、メニューみたら英国風パンも食べたい。

オニオンスープは必須ラブ

サラダも絶対!!

しかし…セットメニューはガーリックトーストえーん

一応、店員さんにパンを変えれないか聞いてみたらちょっと困った顔したから

私「ごめんなさい。そのままで大丈夫です。」

店員「すいません」

で、少ししたら店員さん戻って来て「パン変える事出来るそうです」ですって。

さすが老舗のロイヤルホストさんニコニコ

店員はいつも笑顔で素晴らしい教育受けてるし。

店はどこ見ても綺麗だしおねがい

もっともっと店舗増やして欲しい照れ

ただもうちょっとだけ安くならないかなぁー。