買ってよかった●●BEST3 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

買って良かった〜と思えるもの、特に水まわりに関する優れものを発表しまーす

 

 買ってよかったものBEST3

 

■3位:お水タップリお榊立て

神棚のお榊。春から夏は特に、水が涸渇しやすいのでこのタイプは助かります❣️

お榊がいつもイキイキしていて嬉しいですよ😊



 

■2位:水切り最高❣️浮かせるスポンジホルダー


キッチンのスポンジ🧽どうしていますか?

いろんなホルダーがありますが、ボックスタイプもワイヤータイプも、それ自体も汚れるので常にキレイにしないといけないため手間が増えますよね。

でもこれならカンタンに自然に水切れができちゃいます❣️



 

 

■1位:水切れバツグン❣️洗面所のコップはコレで決まり❣️


洗面所のコップは、うっすら底に水が溜まりがち。季節によってはピンク色にカビが〜なんてこともありそうガーン

でも、これなら大丈夫🙆‍♀️

常に水切りができちゃいますウインク

口がつくところも宙に浮いてるので清潔ラブ




いろいろあるけど、これは歯ブラシも立てられる優れものです❣️

使ってみてねニコニコ


あ、歯ブラシついでに…

◼️おまけの優れもの:歯ブラシスタンド

場所取らずどこでも可愛く置けちゃう❣️

スタンドをブラシ側にすれば、携帯も可能❣️

よくできてますよね〜。

歯ブラシだけじゃなくいろんなもの立てて使ってね💕💕💕