2023/07/01 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

突然ですが…チョー難問のクイズです❣️

「1年365日のど真ん中の日はいつでしょうか?」

これに正しく答えられる人はまだ0%⁉️
まだだーれも気づいていないスペシャルな記念日なんです❣️


年頭にいくつか目標を掲げたのに、早くも挫折してる人いませんか?

でも大丈夫❣️
1年のど真ん中(折り返し記念日)で仕切り直しです‼️

後半の1年をまた新たな気持ちで進んでいけますよ。

そんな【真ん中の日】をみんなで笑顔でお祝いしよう💕ということで、この日を創業記念日にしている商店会が【奥あざみ野奥たまプラーザアソシエイション】です!
理念が素敵↓

世界が平和であること。
日本が元気であること。
子どもたちの笑い声が聞こえること。
家族の絆を感じること。
そして、一人一人が生き甲斐を感じながら日常を過ごせること。
それが「奥アソシエ」の願いです。

【ハートアートなまちづくり】をキーワードに広くみんなと繋がる「新しいカタチの商店会」です。

2023年の真ん中の日で満2歳❣️3年目を歩んでいきます❣️
主旨に賛同して会員になってくださっている会社は、地元の横浜市青葉区だけでなく、東京、神奈川、千葉、山形、和歌山、愛知…と広がっています。
とても有難いことです。是非ご一緒に❣️
これからも仲間のチカラを存分に発揮し応援し合いながら、笑顔で元気に成長していきたいと思います。

で、真ん中の日っていつ?

真ん中の日のサイトはこちらです

#真ん中の日 #商店会 #奥あざみ野 #奥たまプラーザ #ハートアート #地域活性化 #まちづくり #サンタが住む街 #アロハ #囲碁大会 #横浜市青葉区