昼下がりのハウスマヌカン | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。



夜霧のハウスマヌカン🎶】をパロって【昼下がりのハウスマヌカン】だったのですが、そもそも元祖を知らない世代ばかりで、パロディにならなかったという現実😆

瀟洒な住宅街で、ハウスマヌカンやってます❣️


せっかくなので、「ハウスマヌカン」の言葉も復活させようと、あえて使い続けてみたりして。


秋冬も入ってきました〜❣️
 

色のチェンジが楽しめるっていいですね❣️


真っ赤なパンツ、決まりますね❣️


緑多い青葉区


だから、blulea
わかる人にはわかります❣️




HERNOのジャケットも着心地良くて最高❣️




🎃ハロウィンっぽくしてみました〜🎃



住宅街の隠れ家ブティック「ブルリ」


Tシャツもありまーす❣️
着やすくて、ヘビロテしちゃいます。



最近はこの2人のハウスマヌカンでお迎えしていまーす❣️

特別に、ブルガリアンローズオイルサプリやオーガニックローズウォーターもこちらでお買い求め頂けます。


お店にご連絡下さい