ブンちゃんの「風の中の天使たち」ってご存知ですか? | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

新型コロナウィルスの影響で、あらゆるイベントがキャンセルになっている2020年の春。

野球もしかり。

大きな声をひたすら出し続け、暗くなるまで白球を夢中で追いかける姿・・・大好き。

親の助けが有り難い少年野球。

ほぼ国民行事の高校野球。

 

大学野球の応援も大好き。

今はサッカーやラグビーも大人気だけど、昭和の日本のスポーツと言えば、なんと言っても野球だったんだよね。

そんな世界を描いた心に沁みる歌がここにあります。

「風の中の天使たち」
「ぼくらの甲子園」

是非聴いてみて!
そして・・・YOUTUBEで歌ってみてくださると嬉しいです。

ブンちゃんの歌をみんなで共有したい私です。


「かあさんの下駄」




「ぼけ経(母敬経)」

 




「風早の頃」

 




「とり残されて」