年賀状考!!(2013年) | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

へ~、そうなんだ。-nenga


年賀状を送っていただきました皆様、ありがとうございます!!


元旦から幸せなひとときを味わうことができました。

やっぱり日本の伝統文化はいいものです。


今年届いた年賀状の特徴・・・


◆家族写真めっきり減少
我が家も今年までかな。


◆老眼と孫の話題が加わりました~

そんな年頃か・・・


両面印刷で手書き少なし

そんな中、美しい自筆の宛名書きや私あてのメッセージがあると感動!


◆家族にワンちゃん多し

誰よりもワンちゃんがメイン!?


あでやか着物姿写真多し 

成人式だからね、特別(^_-)-☆


今年は癸巳(みずのとみ)

北海道にこの地名あり!と教えていただきました。

探してみてね。
まっすぐにのびた国道12号線に!!

60年に1度の主役の町です。


へ~、そうなんだ。-mizunotomi


年賀状でしかやりとりのない人も多いけど、おかげで年に1回はお互いを思い出して、「元気でいてね」と願いあっている。

これからは、facebookでつながっていくのかな。


昨年知り合った方とは初めての年賀状・・・

新鮮でした。

ありがとうございます。


2013年、笑顔で元気に好きなことを楽しみましょう!!




へ~、そうなんだ。-fb