「オリビアを聴きながら」観劇レポート!~三木眞一郎さんの応援~ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

 

へ~、そうなんだ。-o

 


 

青山へ!!

 


 

へ~、そうなんだ。-o

 


へ~、そうなんだ。-o

 


 

円形劇場!!

へ~、そうなんだ。-o

 


 

青山に着いてまずやったこと。

 


へ~、そうなんだ。-o

 


 

喉を潤すこと!

 


 

赤塚このみ,へ~、そうなんだ。-o

 


 

夏はやっぱり「モヒート!!」

 


 

ゴキゲンモードで劇場へ!!

 


 


三木眞一郎,へ~、そうなんだ。-o

 


 

舞台は最高!!

 


 

懐かしい曲だから、一緒に歌いながら盛り上がりました~。

 


 

作・演出◎横内謙介
音楽監督・編曲◎尾崎亜美
振付◎ラッキィ池田・彩木エリ

 

キャスト
三木眞一郎 舘形比呂一 小牧祥子/
柳瀬大輔 柳瀬亮輔 花柳輔蔵/
伴美奈子 高橋麻理 鈴木里沙 安達雄二 松本亮/
建守良子 安部慎二郎/
石井愃一

 


 


へ~、そうなんだ。-o

 


 

三木さんの役、勝也はほんとに素晴らしい人物。

 

完璧すぎるくらいにね。

 


 

私の大好きな伴美奈子さんも衣装とっかえひっかえ大活躍!!

 

秘書役はもう完璧ですね。

 



 

物語とは直接関係なくっても、オスカルとか、

 


へ~、そうなんだ。-o

 


 

宝塚ばりの羽を背負っちゃうと見ていて心が躍っちゃいますね~。

 


へ~、そうなんだ。-o

 


 

こういう華やかなの大好きです。



っていうか・・・

 

たった今facebookで知ったんですが、鈴木里沙さん、毎回衣装違うんですか~?



笑えます~~!!
ウケました~~!!
同じ日でも午前と午後で違うんですか?
やりますね~。

私が観たのは山ガールでした。

 

カッパも見たいです!!

詳しくはコチラをご覧くださいませ。

http://www.facebook.com/oliviafansite



 

この音楽劇は・・・
学生運動あり、リストラありで、時代を切り取った切ない部分も多々あり、社会の中の自分の立場を考えさせられながら、人として本来ある実直な部分を主人公を通して応援し、仲間の絆と優しさにホッと癒されつつ、泣いて笑って、印象的に流れる尾崎亜美さんの曲を楽しむのであります。

 


 


三木さんと伴さんしか知らずに観劇いたしましたが、

 

舘形比呂一さんや柳瀬大輔さんがとってもいい味を出していて感激でした。

 


 

石井愃一さんはベテランでさすがに見事でした。

 


 

みなさん、当り前なのかもしれませんが、歌もダンスも(タップダンスも)楽器もできるんですね。

 

楽しい舞台をありがとうございました。

 



 


へ~、そうなんだ。-o

 



 

8/31まで上演中!!

 

是非~!!

 

でももうチケットは売り切れかな。当日券があるのかな。
ご確認くださいませ。

 


 

レイネット
扉座

 




 

↓クリックお願いいたします。m(_ _)m

 

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング