ライヴハウスへGO!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

人生って不思議・・・。


へ~、そうなんだ。-r

自分自身には全くと言っていいほど縁がなかったライヴハウス。

大流行だったディスコも好きじゃなかったし、ライトと音の派手なのは不向きだった気がします。


が、何故か、次世代の子たちの影響で行く機会が増えました。


若者の熱いパワーが感じられていいものです。

実際に昔バンド組んでた方だったら、耐えきれず、きっとまた結成して青春取り戻そうとしちゃうだろう独特の高揚感溢れる世界ですね。


へ~、そうなんだ。-r


私は・・・

演歌、軍歌、歌謡曲、フォーク・・・で育ちました。(笑)




へ~、そうなんだ。-pr



この辺も夕方から雪になるかもしれないとのこと。
皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。


風邪ひきませんように・・・。