カレンちゃんと!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

滝沢カレン,このみ,へ~、そうなんだ。-maggy


動かなかったら、カレンちゃんはまるでマネキン人形みたいです。


肌の材質が違います!!(笑)


背も高くて、見上げちゃいました。


美し過ぎます~~!!



滝沢カレンちゃんは、JJの専属モデルさん。

映画 ROOKIES-卒業-では購買部マドンナ役でした。



滝沢カレン,konomi,ヘンミン,へ~、そうなんだ。-maggy


写真にサインをいただきました~音譜


今発売中のJJでも、カレンちゃん特集ページがありますので、見てくださいね~。


滝沢カレン,konomi,ヘンミン,へ~、そうなんだ。-maggy

最強メンバーに挟まれて、パワーUP!アップ滝沢カレン,konomi,ヘンミン,アップ


凄すぎます!!



エネルギー補充させていただきましたので、また元気に頑張れます!!


みんなありがとう!!



素敵な時間に感謝します。






読んで下さってありがとう。

下の花火をクリックしていただけると大変嬉しいです。

滝沢カレン,konomi,ヘンミン,人気ブログランキングへ

今日も前向きに行こう !



こんな私のつぶやきブログ、

よろしかったら読者登録 してくださいね。
読者登録してね



貴方の癒しの素・元気の素 教えてくださいますか?

http://akkarclub.bbs.fc2.com/




みんなの応援団「アッカー倶楽部

「gremz グリムス 」  
グリムスキーワード:地球温暖化


今年はAKB48