メリー☆クリスマス!♪螢ちゃんとゆかいな仲間たち2010クリパ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ちゃんとゆかいな仲間たちのクリスマスパーティークリスマスツリー



へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


イベントで一番好きな瞬間は、何と言っても

「かんぱ~い!」ビールワイン

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


何回やってもいい!ビール


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

今年もクリスマスプレゼント盛りだくさん!!

プレゼントプレゼントプレゼント

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010
森ちゃん、サンキュー!!!!

みんなもありがとう!!

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


ドリンクもお料理も充実!!ナイフとフォーク

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

お料理、凄~く美味しいです!ワイン

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

手作りパンやピッツァも美味しいし、食パン

モッチモチのゴルゴンゾーラペンネも最高でした。


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

TボーンステーキもGOOD!

美味しさの秘密はHP で確認してね♪

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

料理長は、福田耕二さん!

ありがとうございます!!!


へぇ~、そうなんだ。-IMG_1292.JPG

お店は世田谷のイタリアン「GITA」

アットホームで素敵なレストランですよ、是非!!


美味しい食卓に楽しい仲間たち

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


自然に笑顔になっちゃいますよね~。

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

今年は、クラッカーは勿論!クラッカー


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

バズーカ砲まで登場!!ドンッ

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

クラッカードンックラッカードンッ

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

お店、大丈夫でしたか?


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

いい写真摂れましたか?カメラ


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


とにかく、笑顔と笑い声満載♪


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010


へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

へぇ~、そうなんだ。-螢ちゃんクリパ2010

今年も笑顔で締めくくれました~!!

螢ちゃん始めみんなありがとう!


へぇ~、そうなんだ。-hotaru


感謝しています。


この後、螢ちゃんちで二次会?!


※個人的な反省・・・カメラがなぜか途中からマニュアルフォーカスになってるの気付かず、思いっきりピンボケだらけの写真集となってしまいました。

反省してお詫びします。


「ごめんなさい。」

しょぼん

(2010.12.18)




人気ブログランキングへ

ここをクリック      

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=54015



「液体の宝石」 ソフィア・エコ・プランのローズドリナ ベル

肌にもこころにも届く上質なブルガリアンローズオイル



まだでしたら以下の投票よろしくお願いいたします。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズといえば誰ですか?


投票してねニコニコ




読者登録してね