明日24日の土曜サロンのゲストはマジシャン GO! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

4月24日は、第95回オリジン土曜サロン です。


ゲストには、魔法招会のイケメンマジシャン GO!君が来て下さり、大胆で華麗なマジックを披露して下さるとのこと。


楽しみです~!!


へぇ~、そうなんだ。-マジシャン GO!


最近は、BSフジの「GO!GO!EIGO!」にレギュラー出演されているとのこと。

それって、お子様の英語番組ですよね。


明日はグッと対象年齢アップですので、なにとぞよろしくです。


GO!さんHP

http://mahoshokai.jp/go/




↓ポチッと押してくださいますか?


人気ブログランキングへ
励みになります。




↓このお店の店長やってます。

ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!
薔薇の調味料で、心も体も健康に美しく!!

大切な人へのギフトにいかがですか?