あっという間にできるプリンケーキ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

たまには手作りおやつにしよう!


でも面倒くさがり屋の私は、分量キッチリ計って作るのは無理。


時間かかるのも困る


ということで、


あっという間にできるプリンケーキを作りました。



へぇ~、そうなんだ。-プリンケーキ

表面のカラメルの照りが食欲をそそります。


材料が、卵と牛乳と砂糖と小麦粉だけなので、思いついてすぐできるのがポイントです。


それも、今回小麦粉を切らしていたので、お好み焼粉で作っちゃいました。(笑)


このいい加減さが売りでもあります。



へぇ~、そうなんだ。-簡単で美味しいプリンケーキ

切ってみるとわかりますが、下はスポンジケーキで上がプリンの二層式。


それも勝手に分かれて出来上がるので手間なしです。



へぇ~、そうなんだ。-princake

思いついてから30分後には食べられるというのが最高!!ですね。


それでは、いっただっきま~す!!



↓ポチッと押してくださいますか?


人気ブログランキングへ
励みになります。




↓このお店の店長やってます。

ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!
薔薇の調味料で、心も体も健康に美しく!!

大切な人へのギフトにいかがですか?