豪華過ぎるおやつ!? | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-文明堂のカステラ

なんだかとにかくすごい!!


何が入っているんだろう??って感じの豪華な包み。



へぇ~、そうなんだ。-bunmeido

もちろん、桐箱入り。


THE 贈答!!って感じですね~。


これは、銀座文明堂の「五三加壽天羅」


説明書きも立派です。

タイトルは以下の通り


【食の人間国宝】


【厳選素材】


【職人のなせる技】


【厳しい検品】


【油脂・添加物不使用】


【桐箱について】


説明書の絵は、郷倉千靱画伯の、「南蛮人・波」です。



さあ、ひととおり、時間をかけて説明書を読んだところで・・・




へぇ~、そうなんだ。-文明堂のカステラ

黄金に輝くカステラを

ありがた~く


いっただっきま~す!!!!



カステラいちばん、電話はにばん~♪

三時のおやつはぶんめいど~♪

(これがすんなり歌える人って何歳以上?!)



↓ポチッと押してくださいますか?


人気ブログランキングへ
励みになります。




↓このお店の店長やってます。

ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!
薔薇の調味料で、心も体も健康に美しく!!

大切な人へのギフトにいかがですか?