今日は「土曜サロンです!」 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

毎月1回、土曜日の午後に開催しているオリジン土曜サロン


今回で、94回を迎えます。


http://www.origin-salon.com/PDF/94.endoh.pdf


「100回目指してがんばろう!!お~っ!!」って感じで張り切っております。


毎月やって100回って結構ロングランですよ、実際。


主宰のマダム腰山の熱意でしょうね~。


私もなんだかんだでかなりの年月経っております。ハイ。



で、オリジンサロンって何?


と思われた方は是非、HPを見てくださいませ。


このHPは私の汗と涙の結晶であります。


プロがやればあっという間のものも、驚くほど長時間かけて失敗しながら作成しています。


でも、かなり進歩した・・・と自分では思っております。


いいんです。自己満足でも。


昨日より今日。今日より明日。の精神で生きていますから、その歩みが、周りからは気付かれないほどのペースでも、自分ではその成長がわかっているんです。


(何を一人で言い聞かせているんだ・・・)


比較する相手は他人ではなく、常に自分ですので、これでも大満足です。


で、HPはコチラ です。

http://www.origin-salon.com/


「すごいじゃないか!」と思われた方、そのすごいところはたぶんプロの仕事です。(笑)


いいんです!


(Jay Kabiraです)



とにかく今日は「94回の土曜サロン」


遠藤隆行先生の講話を楽しみたいと思います。




↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。





ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!