「ひとり雪国」の巻 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

プリウスを停めている駐車場は陽が当らないので、昨日の雪が車を覆っておりました。


急いでいたので、そのままとりあえずワイパーだけかけてスタートしたんですが、ボンネットにはドッサリ雪が溜まっていて、走り出したら屋根からドサドサ雪がフロントガラスに落ちてきて、私の車だけ一人雪国でした。


勿論、周囲にはただの一台も雪の形跡を残している車はなく、


おいおい、どこから来たんだよ!」状態で、

駅周辺ではかなり恥ずかしい思いをしながらの運転となってしまいました。


かなり笑えるシーンだったと思います。






↓ポチッと押してくださいますか?

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング
励みになります。





ローズサプリ、ローズコスメのハッピーローズ

ソフィア・エコ・プランのローズドリナ製品でバラの香りを!