かつての仕事仲間との新年会 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ギリギリ1月だから名称は「新年会」のままでいいかな。


リーダーさんのゆうちゃんの号令!のもと、かつての仲間が集合して、とにかく語る、語る、語る!!6時間のイベントです。


それでも話は尽きないのですから、脅威ですよね。


これはやっぱり「女力(おんなりょく)」でしょうか。


男性には理解しがたいかもしれませんね。


食事会の場所は、北大路「赤坂茶寮」


私初めてでしたが、「こりゃ、いいや!最高っ!!」って感じで大満足でした。


アプローチはこんな感じ↓

へぇ~、そうなんだ。-赤坂茶寮

「和」の空間、日本人の感性は素晴らしいですね。


京都旅行しているような気分にもなっちゃいます。


へぇ~、そうなんだ。-赤坂茶寮


今回はこのメンバーで語りました~。


へぇ~、そうなんだ。-赤坂茶寮


お料理も素晴らしい!!


へぇ~、そうなんだ。-赤坂茶寮


美味しく楽しく盛り上がりました。


みんなからまた元気をいただきました。


ありがとう!感謝、感謝!!の幸せ~♪な一日でした。


頂いたパワーは、今度はこちらからみんなにお送りします!!


「禍福、糾える縄のごとし」


いいことと悪いことは交互に訪れるものだから・・・悪い時期は、ぐっと耐えていれば、きっといい時が来ます!!

ワクワクしながら待っていましょう!!


逆にいい時は、ありがたいことだと感謝しつつ、浮かれすぎずに危機管理をしっかりやろう!


前向きな考えで取り組めば、ぜ~んぶうまくいくよ、きっと!!





そうそう・・・

「ハッピーローズ」の店長としましては、服もピンクにして、ローズドリナのPRもさせていただきました~。


一人でも多くの方に知っていただきたいですから。


新米店長、これからもがんばります!


「がんばローズ!!」

http://sofia.shop22.makeshop.jp/