ローズカクテルの香りアップの魔法の正体は・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-ローズカクテル


昨日の「そうだったのか~」の記事の答え!


仕上げに数滴入れる魔法のエキスは・・・


バーテンダーさんならご存知ですよね。


答えは、薔薇の調味料です。


そう、ローズオイルたっぷりの飲むローズウォーターです。


これがあるなしで全然違うんですってね。


確かに・・・グラスを口元に近づけた時の空気がまるで違います。


本物だけが持つエネルギーなんでしょうね。


優雅に心地よく酔えそうです。


勿論、ただのローズウォーターではパワー不足だそうです。


ローズのエッセンシャルオイル含有量が0.11%もあるソフィア・エコ・プラン社のローズウォーターであることがポイントだそうです。



薔薇の薬効と香りを、今夜は、ローズビールとして楽しもうかな。


心と体を美しく健康に!!




へぇ~、そうなんだ。-segreto カフェ・セグレート


へぇ~、そうなんだ。-bar-radio バー・ラジオ


へぇ~、そうなんだ。-バラの調味料ブルガリアンローズウォーター