WINDY、おもしろすぎ~!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

福岡では超有名バンド?!のWINDY

初体験しちゃいました!


ほとんどコミックバンド状態で、ボーカルの松本政樹さんが綾小路きみまろさん的お客いじり毒舌パフォーマンスを展開。


思いっきりな博多弁がいいわ~!!


へぇ~、そうなんだ。-windy


おもしろ~い!


笑って歌って踊って楽しめる最高のバンドです。


普段は、福岡市の天神というところで、毎日2~3ステージこなしていらっしゃるとのこと。


なんとバンド結成40周年。


お店オープン30周年!!


素晴らしい。感激しました~!


この日は、銀座タクト にて開催の加賀電子㈱ 主催イベントでしたから、普段とはちょっと違う雰囲気だったのかもしれませんが、最高に楽しめました~!


特別ゲストで登場したのが、な~んと加納歌佳さん。


オリジンサロンのクリスマスパーティー2008 で歌っていただきましたよね~。


ご縁を感じちゃいました。


今年のオリジンクリスマスパーティーは12/16の予定です。スケジュール調整して是非是非またお願いしたいものです。


ライヴのあとは、銀座「長浦」で焼酎の蕎麦湯割をいただきながら、おいしいお蕎麦を頂戴しました。


WINDYさんたちは「お寿司」??!!


楽しい夜になりました。


ありがとうございました!!


「WINDY」未経験の方、是非体験してください!特に糖尿病の方?!楽しく元気になれますよ。


オススメです。