一番乗り競争はなくていいです。 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

やっと開門!
へぇ~、そうなんだ。-初登院


9月16日初登院

国会開門は午前8時


なのに、1番乗り議員は夜中の3時前に到着。


これって意味あるのかしら?


私の感覚からするとこの時間はまだ15日の夜。


マスコミと一緒になってふざけているのかと思いました。


もうそういうのはいいです。


これ以上早くなったら、終電乗り遅れて朝帰りのまま仕事するサラリーマンになっちゃいます。


3時前に到着されたお二人は、午後は睡魔との闘いだったのでは?


そのエネルギーとやる気は、これからは国政で思いっきり発揮してくださいね~。