ジュニアの時代~PlasticSoySauce~ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

高校野球の活躍もそうですが、すっかりジュニアの時代となってまいりました。


親達は今後サポーターとして頑張ります。


このブログにも時々登場しています、美の伝道師・マジシャンの螢 ちゃんのお坊ちゃまが、8月4日に1stAlbumをリリースしました。

Plastic Soy Sauce で「Mdnight Pizza」です。

3曲目の「プラレール」は、幼いころ、あのブルーのレールに夢をのせていた時代をテクノで歌っています。


http://www.myspace.com/theplasticsoysauce


御本人は今夏休みでシカゴの大学から帰省中です。

しばし、日本の蒸し暑さを味わっていただきましょう。


みんな立派に成長して、本当にうれしい限りです。



へぇ~、そうなんだ。-plasticsoysauce


これからも頑張ってね、ゆうちゃん!!