高校時代の親友たちと・・・ | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

何年経っても変わらないものがそこにはあって・・・

何年ぶりで会っても、自然に続きの話ができて・・・


自分達の生き方は間違ってなかったんだと心の奥で確信が持てる瞬間・・・


それぞれいろんなマイナスな出来事があっても、それを全て明るく前向きにプラスに変えて・・・


とにかくいつでも笑顔で再会できる最高の仲間。


「幸せだなあ。」としみじみ感じられる。


ありがとう、ありがとう。


感謝の一日。


またそれぞれがんばろうね。


また笑顔で再会しようね。


へぇ~、そうなんだ。-greenhouse
青葉台のイタリアンレストラン「グリーンハウス 」のお店の方もとっても親切で感激でした。

ありがとうございました!!


再会の場所はいつもココと決めています。

閉店しないでね。