このお店も素敵です。 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

横浜、バリーノ


へぇ~、そうなんだ。-バリーノ


まずはサングリアでしょう。


あ~、サングリアといえば、その昔行ったスペインを思い出しちゃうな~。

一口めは美味しいんだけど、結局のところ、私たち「4人組」には甘すぎて、普通のワインのほうがいいなあってことになってたような気がする・・・。 懐かしい話。


ここは、とっても素敵なマスターが、とっても素敵な髪色で応対してくれちゃう。

「それ、何色っていうんですか?」


初めてお会いしたので違和感ゼロでしたが、急にその色にある日変わってたらきっとビックリでしょうね。


タコ、おいしかった。