エンドレスドリーム ヨコハマの夜明け | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-yumeza

素晴らしい!!


ハマッ子ですし・・・。


横浜市歌はもちろん歌詞見ないで歌えます!!(自慢)


とにかく、と~っても良かったです。


ストーリーもわかりやすいし、ノリもいい。


横浜開港の歴史を学んでいる横浜市の中学生、全員に観てもらいたいくらい。


素晴らしい舞台でした。


私、こういうの好きみたい。


明日(土曜日)も観劇しちゃいます。


~どんだけ気に入ったのか・・・~


五大路子さんの演技、やはり素晴らしいですね。

そして・・・

かわいい。


イタルくん、・・・らしくてバッチリ!でしたよ。


ステージの使い方もユニークで効果絶大


客席とステージが一体化していて身近だし、芝居・ダンス・歌・・・と盛りだくさんでお得な感じ。

(チラシ、受け取りたかった~)


で、私が一番気になった役者さんは、伴美奈子 さん。


おりょう役でかっこいいわ~!!


ファンになりました~!



大さん橋のロケーションも最高!!


もうチケットないかな?


当日券があるかも!!


是非!!