Aoに行ってきました~! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

Ao 」がオープンしましたね。


へぇ~、そうなんだ。-ao

早速行ってまいりました。
「チェック、チェック~!!」

何といっても場所が良い。

「表参道」駅B2出口からすぐ!(元紀ノ国屋)


通りに面したFolliFolli で美味しいクッキーとピーチジュースをいただくという「幸せ~」なオープニングでスタートしました。


キュートでカラフルなお店あり、海外デザイナーさんたちのコレクションストアあり。


そんな中、4Fの「カフェ レストラン ラントマン 」にてランチ


へぇ~、そうなんだ。-ラントマン


へぇ~、そうなんだ。-ラントマン

チョイスしたのはスープランチ ¥1800

おいしいパンとお飲物つきです。


大切な親友との語らいは、楽しくて時間が過ぎるのがアッという間。


美味しく楽しく前向きに!!


さあ、また頑張りましょう!!!



「アオ」って何?

2009年3月26日(木)青山の新しいランドマーク『Ao <アオ>』がオープンしました!!
個性的な楔(くさび)形の高層ビルと5フロアの低層ビルからなる、複合商業ビルには、高級スーパー、一流ブランド、新進気鋭のレストランなど、街にふさわしい上質と個性を兼ね備えた40を超えるショップが揃いました。
裏手に広がる緑と水のステップガーデンは青山の新しいオアシス。
Ao<アオ>には上質な時間が満ちています。 (HPより)