いよいよ日韓野球大会の決勝戦!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ついにここまで来ましたね。「日韓野球大会」


えっ?WBC


日韓野球大会」じゃなかったの?


もう、日韓野球大会でいいんじゃないの?って感じ。


韓国と5回も戦うより、メキシコとかベネズエラとの試合も見たかった・・・。


韓国メディアの方も「もう、日本戦は飽きた」って言ってましたね。


わかる気がします。


ま、でもここまできたのですし、宿敵は倒さねば!!


お互いが全力でぶつかって、最高の試合を見せてほしいと強く願います。


そして、勝ったチームこそ優勝を噛みしめて謙虚な態度をとってほしいと思います。


間違っても、はしゃぎ過ぎて国旗をマウンドに立てたりしないように!!



「世界一いくぞ~!お~っ!!」


頑張れ!サムライジャパン