マイピクで似顔絵描いていただきました~! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

早速、ブログのプロフィールフォトに入れてみました。

どないでっしゃろ。


へぇ~、そうなんだ。-konomi

似てるかどうかは別にして、「一杯いかが?」ってな感じが気に入っています。

偶然ですが、「黒伊佐」の一升瓶、家にありました。

この絵を見たら飲みたくなりました。(笑)


マイピク ってすごいです!

おすすめです!


写真と希望のイメージを送ると一週間ほどで画像が届きます。

一回のみですが、修正依頼もできちゃいます。


困ることはただ一つ。

イラストレーターさんが沢山いらっしゃるので、どの方にお願いするか・・・。

それが一番困りました。


ちなみにこの絵は、「もわ」さんの作品です。



貴方もいかがですか?