突撃ショップ取材 表参道ヒルズ「パウダールーム」 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

パウダールーム

突撃取材レポート

11/1のオリジン 土曜サロンにて、美の伝道師・西乃螢 ちゃんが紹介してくださったショップに突撃取材敢行!!

イオン化ピュアビタミンCを素肌にカンタンに導入できる「アクイシモプティ」が誕生したということで、その製品を体験できるショップに行ってまいりました~。


久しぶりの表参道ヒルズです。ワクワク・・・。
お店の名前は、「パウダールーム」 (2009.1/12までの期間限定ショップです。)

パウダールーム  パウダールーム


店内には、乙女心が弾むキュートなグッズがいっぱい!!



スタッフ

笑顔のスタッフもとってもキュート♪


アクイシモ  アクイシモ

ありました、ありました。
これが噂の、「イオン化ビタミンCスプレー、アクイシモプティ」
かなりコンパクトなスタイル。

使うたびに、スイッチ一つでビタミンCローションを電気分解。
イオン化された微粒子ローションが、肌の奥の奥へ効率的にアプローチするそうです。
電池式なので、旅行中もばっちり!!

専用美容水は、肌に刺激を与える成分(パラベン、界面活性剤、乳化剤、香料、着色料など)は入っていません。

さらに言っちゃいますと、
ビタミンCは、紫外線でシミになりやすいと言われていますが、このローションは、シミの原因になる物質「ソラレン」が除去されているので安心だそうです。

こんなに宣伝しちゃってますが、私とお店にはなんの契約もありません。念のため。



お肌チェッカー

店内で、無料にてお肌のコンディションチェックも受けられます。
是非お試しを!!
ちなみに写真は私のデータです。
ちと水分量足らない?!


氏家由美先生

ヘア&メイクアップアーティストの氏家由美先生にご指導いただいちゃいました。
ありがとうございました!!


パウダールーム  ぬいぐるみ

そうそう、店内にはかわいいぬいぐるみもいっぱい!

ちなみにモンキーは、今、私のベッドにいます。
(連れて帰りました。)

そんなこんなで、大忙しの取材でしたが、幸せなひとときでした。

ミストスプレーはもちろん、どれもこれもプレゼントにぴったりの素敵なものばかりです。

是非立ち寄ってみてね。


お客様

カップルのお客様も!

関連情報

表参道ヒルズ

パウダールーム

アクイシモ通販

美の伝道師:西乃螢



リンク付きオリジンロゴ