フェニックス、我が家に仲間入り!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

フェニックス・・・と言っても、不死鳥ではありません。

不死鳥は、我が家に仲間入りできません。

やってきたのはコチラです。

↓↓


フェニックス

かわいいなあ。

な~んかトロピカルでいいなあ。

このフェニックス君は、友人が主宰するバレエアカデミー の発表会のデコレイトとして活躍したものです。
そのときの仕事中の写真↓↓ 立派な役でしょ!


バレエ


フェニックスといえば、宮崎を思い出します。

最後に行ったのいつだったっけ?

もう20年前?

なんだか最近、ふと気づくとなんでも20年経ってる感があるなあ。

東国原知事ですっかりお馴染みですが、彼が一生懸命紹介したくなるような素敵なものがたくさんありますよね!!またゆっくり行きたい心境です。


あ、宮崎県の場所は、地図でどこかわかりますよ!!

認知度はかなり低かったみたいですけど。

私がいつも不安なのは、鳥取、島根、広島、岡山です。

毎回、「あれ?あれ?確か~・・・」ってな感じです。

すみません。

修学旅行で行ったのに、ね。


日本人なのに、日本の県の場所も不確かでは駄目ですよね。

反省・・・。


そんなわけで、宮崎の立派な大木目指して、フェニックス頑張って育てま~す。
(って、きっと種類違いますね。あんなに大きくなったら困るし~)

どなたかご存知の方コツ教えてくださいませ。

枯らしたくないんで~。


フェニックス