気持ちよかった~! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

今日は屋外で過ごす日でしたが、陽射しも強く気持ちよかった~!


すっかり土方焼けしました。(地黒だから焼けやすいんだ~)


会いたい人にもたくさん会えたし、満足の1日でした。


ビアガーデンにも行きたくなっちゃった!!ビール

気持ちいいだろうな~。

枝豆とビール・・・。

あ、枝豆と言えば、豆が4つのって珍しいんですよね。

四葉のクローバーより、4つ子の枝豆のほうが希少価値高いです!!


数年前に、「珍しいでしょ!」ってわざわざ写メで送ってくれた友達がいたくらい。


是非探して見てね。

案外あっさりみつかったりして・・・?




○○くん(しょこたん)

16回目のお誕生日おめでとう!!

青春真っ只中だね。


ケーキはどれを食べたのかな?