空き巣 | すもも先輩のあしあと

すもも先輩のあしあと

乳がんの事。備忘録。犬と旅。一人と一匹。犬と生活。

ありがたいことに仕事忙しいのが

続きやっと休みが取れて高速へ。

白い山を眺めながらユーミンを

大音量でノリノリで走る。

やっぱ山はいいな。気分いい~。

と田舎へ来たのさ。 

 

ちょっと留守にしてたら

空巣に入られてた! がーーーん。

一瞬で気分はブルー。

全部の家具の引出しが全開。

家主さえ開けた事ない引き

出しまで。笑った。

ごくろうなこった。

漫画に見たとおりだ。

通報後約1時間後に

警察が来て聴き取りで1時間。

日本のどろぼうは引き出しは

開けたら閉めるらしい。

空き巣に入られた事さえ判らない

ようにするんだってー。

(よっ職人芸。知らんがな)

ウチで3軒目だと。 

ちょい寝る気になれなくて

長野へ宿を取る。

安くてペットに優しくて

キレイなコンドミニアム。

食事は徒歩圏内に色々ある。

中華屋さんめちゃ美味しかった。

味が合う~。 

他のメニュー制覇したい。

このパターン気に入った。

明日は近所の温泉に行こう。

いやいや?戻って

掃除しなきゃかな。。。