病院巡り | すもも先輩のあしあと

すもも先輩のあしあと

乳がんの事。備忘録。犬と旅。一人と一匹。犬と生活。

すもも先輩の下痢が

一週間続く。
良いのが出たと思うと

数秒後にピーッと。
食欲や元気は

もりもりある。


動物病院を予約した。 
予約後 心配すぎて

私もストレスで

ピーピーに。

診察は 腸炎かな。

まずは対症治療で薬を一週間。
ダメなら検査。となった。

 

私「膵炎の疑いはないですか?」

先生「膵炎ならこんな

元気ないですよ~」

 

約5000円支払い。

夜、薬を飲むと・・・
普通便ではないかぃっ。
スゴイな。薬。

同じ日に私は右首リンパが

腫れてきた。
翌朝、みるみる膨れて痛い。

首がない。

こんな事は初めてだ。
たまりかねて

かかりつけ医へ行く。
いつもの先生は不在。
 

熱も咳もないのに
コロナの検査すすめた上に
内科じゃわかんないから

耳鼻科行って。だと~。 


コロナ疑いかけられて

隔離部屋で30分

待たされたのに。0円

一番近いとこ調べて
初めて耳鼻科へ行く。


ベロひっぱったり

耳穴見たり初めての経験。


結果、ばい菌が

入ったんだと思うから
薬飲んで1週間様子見て

ダメなら再診。
2100円支払い。

すぐに薬飲んだら

みるみる腫れが引いてきた。
スゴイな。薬。