うちで過ごそう運動 | すもも先輩のあしあと

すもも先輩のあしあと

乳がんの事。備忘録。犬と旅。一人と一匹。犬と生活。

うちで過ごそう運動にて

 

暇なんで、すもも先輩とその辺ブラブラ散歩。

近所の梨が満開。 早く食べたい。

 

 

暇なんで、シューマイ作ってみた。

イマイチだった。 買った方が美味しい。 

 

暇なんで、マスク作ってみた

まだ安倍ちゃんから届かないもんで。

 

ガーゼのハンカチって一枚しか持ってなかった。

使い捨てのマスクのゴム部分と鼻のワイヤーを切りとって再利用。

縦に長すぎて使いづらい。 適当すぎて下手っ。

 

暇なんで、植物を切って水にさして増えるか試す。

 

っつか私の場合 車通勤の自営業ですから

会社行ってもいいと思うが?

なんで家にいるんだっ。  

書類整理とかやる事あるよ~

仕事しろっ(自問自答)