4年生 CT 検査結果 | すもも先輩のあしあと

すもも先輩のあしあと

乳がんの事。備忘録。犬と旅。一人と一匹。犬と生活。

検査結果を聞きに病院へ。


友が一緒に入室してくれた。


何を言われても心の準備、
覚悟、スタンバイオッケーさ。

 

先生「結果は何も見つかりませんでした。
マーカーもあがってません。

一応、整形外科の先生にも見てもらい

ましたがなんもありません」

 

まぁ一安心。 

腰痛も痛さは3分の一程になった。 

帰りに知合いの鍼灸へより少し
マッサージしてもらった。

 

CT結果で他に指摘されちまった。

 

先生「脂肪肝」ですよ。中性脂肪も

基準の倍いっちゃってますよ。

 

腰痛も太りすぎかも・・・

 

少しずつ運動しよう。

 

帰りは中央公園へお散歩。

新宿の「白糸の滝」だそう。

石の上に亀が3匹。

 

新大久保で冷麺

 

 

楽しみなヤツがもうすぐオープン。

 

 

細い路地のカフェのテラスで若い

女の子たちのマネしてとってみた(笑)