あけましておめでとうございます




今年は初めて年末年始を家族みんなで過ごしました

といっても元旦の夜からは私と子供達で実家に帰ったんですが…



でも、大晦日に旦那と一緒に年越しそば食べたのなんか結婚して初めて‼︎ある意味凄い‼︎



て事で旦那を残して今年も大阪島根に帰りました
(旦那は途中けら合流)

兄弟家族がみんな集まったら本当凄い賑やか‼️

ブンちゃんも加わり大騒ぎでした
{6EC8F040-1E81-42FA-B739-C7C565FA102E:01}

みかんの消費もすごかったね
来年もたくさん持って帰ろう





{3609EB58-C23D-45C6-9FD9-DB0B6408BECE:01}

滋賀の別荘
暖炉の前で火の番




{82F97C49-37DB-40E5-BC03-B722434C2808:01}

比良山に行ったけど、全く雪がなく軽く登山したよの図
むしろ暑かった!!
こんな正月で大丈夫⁉︎



{29444913-BEAA-4C2E-B942-6DBC236CB440:01}

島根で初詣
熊野大社で走り回る子供達




{007F8F23-9705-437A-BEAA-BA484C633D1D:01}

米子の博多屋に
ん~~このラーメンとお店のおばちゃんとたまらんく好きや、アイシテマス♪(´ε` )





{4A406B50-C3FB-453B-8353-8541865EEFE0:01}

その後子供達は米子の友達と遊んでミニバスの練習に参加させてもらいました(^ー^)ノ

私も友達のお家で沢山お喋りさせてもらい楽しいひと時でした

沢山元気をもらって、今日松山に帰ります






明日からいよいよ3学期

早いもので純も小学校生活あとわずかとなりました。

中学の制服注文しないと

3学期もあっという間に終わりそう…





私も何か目標を決めて過ごしていきたいと思います!