平凡? | 猫ら〜とハゲと更年期ブログ 毎日を丁寧に生きてみる!

な〜もない
穏やかな
平凡がとても幸せだと
強く思う


前々から
変化のない
穏やかな暮らしを
強く
望んでた


今は
病気の友達を
気にかける
毎日ですが
私自身は
猫ら〜と穏やかだに
暮らせていると
思う









しかしまた
穏やかでは
なくなる
予感
💦


2ヶ月後に
転職しよ〜と
考えています!

💦


やれやれ
ƪ(˘⌣˘)ʃ

実は
2年前から
ずっと転職を考えてました!


肉体的に
後10年は
難しいと判断してまして💦


製品が
15キロ程あります!

毎月
腰痛が酷くて
接骨院に通う日々
💦


今まで
決断に迷いが
あったのは

検査の座り仕事だった為です!



なかなか
座り仕事は見つかりません!
歳をとりすぎました!


この歳になると
フルの立ち仕事は
キツいです!
💦




どうなるかしら?

また
3年前と同じ様に
定着するまで
時間が
かかるのかしら?




大丈夫
なんとかなる
なんとかなる

絶対
なんとかなる!


今は
強いみかたの
ピカりんが
ついてますから

笑笑









この写真以前も
使ったかしら










まぁ〜
いいわ!


あずきと仲良くしてる
ほのぼの写真だから





友達が
大変な病気になり

半年が過ぎました

今もなお
闘っております!





当たり前の毎日が
あるわけではない



だから
毎日
相手を思いやり
笑って愉快に過ごしたい!






オマケの猫ら〜








ふじ












あずき